2009年11月01日

健康にダイエット

三十代に入って体質というか、なんかそんなのが変わったという人は少なくないと思います。
実際自分も今までどれだけ食べても全然太らない体質でした。
それがここ最近ですが、俗に言うメタボですかね・・・・・

これを落とすのは一苦労です
実際最近これを落とすのにまずは食事をきにしてます。
特に一番いけないのは、夜10時以降のお菓子や食事ですね。

食べてすぐに寝ると豚になるとは良く言ったもんで、実際それは本当に実証されている事実です。

三十代にこれから突入する方は特に気を付けてくださいね。


このさきは全くべつのお話ですが、最近パチンコの無料攻略法たる情報が沢山ありますが、特にこの二つはおススメですので、ぜひ試してみてくださいね






posted by イケちゃん at 00:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

がんばらなければ


料理には全く関係のないことですが、最近無性に彼女がほしいです。

今年中に食べることが好きな彼女つくるぞーーーーーexclamation×2
posted by イケちゃん at 01:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

副業

最近良くネットや携帯サイトで○○万円稼げる情報
みたいなものを良く目にします。
実際ほとんどの人が目にしても実際実行しないと思います。
なぜかというと、ほとんどが嘘だからです。
始めに高額な金額をしむけられたり、騙されたりなどなど、実際悪質なものが
多いと思います。

私は個人で実際ネット上でほんとにおこずかい程度にですが、毎月1~5万円くらい
稼いでいます。
なんでこんなに幅があるのかというと、本人がやっただけ収入があるからです。
毎日コツコツやれば一番良いのですが、なかなか時間がなくて出来ない個人の事情です。

私もあるメルマガでこの方法を知ったのですが、アフェリエイトというものです。
アフェリエイトとは、自分のブログやホームページにほかの会社などの広告を
掲載して、クリック、購入、入会などによってキャッシュバックが入るというものです。
この広告は実際掲載することはすべて無料です。
ブログも無料で作れますし、実際このことに関してやる自分自身は一切お金は必要ありません。
パソコンとインターネット環境さえあれば、どなたでも出来ます。
もちろんパソコン自体が苦手でも本当に簡単に出来ます。
最初は時間がかかるかも知れませんが、家庭を持っているお父さん方には本当に助かる収入になると思います。

興味がおありの方はこちらにメールおおよせください。
本当に騙したりとかは一切ございませんのでご安心くださいね。

アフェリエイトに興味のおありの方はこちらから一度ご入会してみてください。
こちらのサイトはやり方からすべて丁寧に説明してくれます。
A8.NET

posted by イケちゃん at 23:10| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

