2009年11月01日

健康にダイエット

三十代に入って体質というか、なんかそんなのが変わったという人は少なくないと思います。
実際自分も今までどれだけ食べても全然太らない体質でした。
それがここ最近ですが、俗に言うメタボですかね・・・・・

これを落とすのは一苦労です
実際最近これを落とすのにまずは食事をきにしてます。
特に一番いけないのは、夜10時以降のお菓子や食事ですね。

食べてすぐに寝ると豚になるとは良く言ったもんで、実際それは本当に実証されている事実です。

三十代にこれから突入する方は特に気を付けてくださいね。


このさきは全くべつのお話ですが、最近パチンコの無料攻略法たる情報が沢山ありますが、特にこの二つはおススメですので、ぜひ試してみてくださいね






posted by イケちゃん at 00:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

