2009年10月08日

副業

最近良くネットや携帯サイトで○○万円稼げる情報
みたいなものを良く目にします。
実際ほとんどの人が目にしても実際実行しないと思います。
なぜかというと、ほとんどが嘘だからです。
始めに高額な金額をしむけられたり、騙されたりなどなど、実際悪質なものが
多いと思います。

私は個人で実際ネット上でほんとにおこずかい程度にですが、毎月1~5万円くらい
稼いでいます。
なんでこんなに幅があるのかというと、本人がやっただけ収入があるからです。
毎日コツコツやれば一番良いのですが、なかなか時間がなくて出来ない個人の事情です。

私もあるメルマガでこの方法を知ったのですが、アフェリエイトというものです。
アフェリエイトとは、自分のブログやホームページにほかの会社などの広告を
掲載して、クリック、購入、入会などによってキャッシュバックが入るというものです。
この広告は実際掲載することはすべて無料です。
ブログも無料で作れますし、実際このことに関してやる自分自身は一切お金は必要ありません。
パソコンとインターネット環境さえあれば、どなたでも出来ます。
もちろんパソコン自体が苦手でも本当に簡単に出来ます。
最初は時間がかかるかも知れませんが、家庭を持っているお父さん方には本当に助かる収入になると思います。

興味がおありの方はこちらにメールおおよせください。
本当に騙したりとかは一切ございませんのでご安心くださいね。

アフェリエイトに興味のおありの方はこちらから一度ご入会してみてください。
こちらのサイトはやり方からすべて丁寧に説明してくれます。
A8.NET

posted by イケちゃん at 23:10| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね~。
Seesaaのランキングサイトで貴方のブログを知りました。。
そろそろ紅葉の季節ですね~。
今年の旅行の予定は決まりましたか?
わたしはFC2で下記の旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★ぜひ私のブログと相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です!
Posted by 旅行好きなブログ! at 2009年10月11日 05:05
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。